カナダ (ロレンシャン高原の紅葉 @)


カナダの紅葉が見たくて、最初はカナディアンロッキーからナイアガラを経由してメープル街道をドライブし紅葉を楽しむ計画を練っていたが諸般の事情により今回は断念することになりました。

幸いJTBのパック旅行で「旅彩彩 ロレンシャン高原とナイアガラ・ケベック9日間」の9月26日出発に空きを見つけ参加することにしました。10月初旬出発は満席で紅葉にはちょっと早いかなと心配しながらの出発でしたが、今年は例年より紅葉が2週間早くベストシーズンに紅葉を楽しめるという幸運に恵まれました。

沢山写真を撮ってきましたので整理がつき次第公開させていただきますのでお楽しみ戴ければ幸いです。最初はロレンシャン高原のメゾン湖畔の紅葉をスライドショーにしました。

(2006.10.07 dora記)